メイプルストーリー楓鯖で斬り賊やってます。ぐだぐだプレイ日記になる確率80%です。

とろっと斬りっと。

| スポンサー広告 | --:-- |
最近の強化運
10日間ほど旅に出ていたこともあり、レベルのほうは停滞しまくり。
んで、めいぽネタに乏しいためブログのほうも更新停滞気味ですすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


とりあえず、最近の強化について・・・

なんだか、良く宿る。
続きを読む
| めいぽ日記 | 01:03 | トラックバック:1コメント:5
臨時メンテ後
パッチ適用不可能な古いバージョンですとかなんとか・・・・
再インストールする羽目になりましたよ。

んで、適当に動画見たりしてたら初めて見る弓の4次動画発見~。



なんだか、やっぱ弓かっこいいな。

4次動画 弓 その1(ビシャス戦)

4次動画 弓 その2 (オハゼ狩り) 
・・・


4次実装してだいぶたつことだし、もっと動画出しちゃって欲しいものですねぇ。

(見つける能力が無いだけだと思いますが)


今一番気になるのは、やはりガイヤのマント桃に付く攻撃力の上限ですかね?どこのガシャかも(





| めいぽ日記 | 22:54 | トラックバック:1コメント:0
開放感。
昨日は打ち上げ、、今日は地元で打ち上げ、、
そんでもって明日明後日明々後日も。。。。。。。

学生生活最後の長期休暇になるわけですが、悔いの残らないように遊んでおこうと思います。

めいぽのほうは、160目指す予定でしたが若干雲行きが怪しい。

俺の研究から発生した特許出願の申請書などなども作成しなければいけない予感も。。。。。

>>キュリさん
3月上旬はいろいろと忙しくてなかなかINできないかもしれん;
まぁ、またそれについては月曜の夜にでもゆっくり話そう。
| 未分類 | 10:08 | トラックバック:0コメント:1
空はこんなに青かったのか・・・
昨日、なんとか論文提出完了しました。

残すは2月15日の論文発表会のみです。

これも無難にやりすごして、3月末まで残された学生生活を・・・

学生のうちしかできないことをいっぱいやってやろうかと!!!




残り5日。がんばりますノシ
| めいぽ日記 | 14:22 | トラックバック:0コメント:3
や ば い
えっと、、やばいです。

何がやばいか・・・修士論文です。

締め切りが2月9日なのに・・・

こんな時期にデータ取り直しとか・・・

危険です。


グラフも出力しなおし。


論文のストーリーは何とか保てるから、気合で何とかするしかないっす。


当分、IN減ると思いますがよろしくお願いします。


続きを読む
| めいぽ日記 | 22:10 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ


お知らせ

プロフィール

黒

Author:黒
さーばー:楓
しょくぎょう:マスターシーフ
とくぎ:70%強化
おもなかりば:たまむし&武器庫

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー

人居ます?

伝言板(足跡ペッタンコヨロ)

ブロとも申請フォーム
リンク
